Monday, May 24, 2010

護国神社クラフトマーケット☆

こんばんわ。

昨日の夜もどしゃ降り…。
きっともう今日のイベントは無理なのでは?
と正直80%あきらめモードで床についた私。

朝起きてみると、おろろ?曇り?わぉ!!

やっぱり雨は雨だったけれど予想ほど大雨でもなく、
こんな悪天候の中お客さんもけっこういらっしゃってて
予想よりも何倍も充実したイベントだったのでは?
と個人的にとても満足な一日でした♬

今日 "Colorful Creatures" のジュエリーを買っていただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました!

他の手作りアーティストさんとの交流などもあり
私はとても至福な気持ちでイベントを終えることができました。

一緒にイベントに来てくれた友人Y、心から、ありがとう♥

クラフトマーケットのスタッフの方々、お疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました。

日本出発まであと残り9日。

また今後も新たな街からの
Colorful Creaturesをよろしくお願いします。

Love and Happiness :D
nao xxx