Wednesday, October 6, 2010

ただいま…

See what you love. Love what you see.
(自分が好きなものを見、自分が見るものを愛そう。)
うまく訳せないけれど、この言葉とこの女の子の写真に人目惚れして
シャッターを押したバス停の広告。

いつものことながら更新が延び延びになっちゃって…。約2ヶ月近く、これは更新しなさすぎかな?すみません…。

バリからマレーシア、ベトナム、いろいろと行く予定が?ちょっとカードのことで行き詰まっちゃって現金引き出せず、素直にシドニーに戻って来た私、約1ヶ月前のこと。

新しい家も見つけ、ネットもつながり、ジュエリーを売るマーケットの準備をしたり、いろいろ準備が整った最近。

まだまだ肌寒い日もあるけれど、暖かい春の訪れを感じる心地よい風に抱かれながら新たなシドニー生活を歩いている日々。少し不安もあった、かな。でもやっぱり戻って来てよかった、そう思えることが嬉しい。

日本へ向けてのジュエリー制作も頑張ります!!これからも、ここシドニーから新たに発信するカラフル・クリチャーズを温かく見守ってください。ありがとう♥♥♥

オーストラリアでよく見かけるBottlebrush Flowers(ボトルブラッシュ・フラワー)。
鮮やかなピンクと水色の背景のコントラストに思わず笑顔☆

木の実から飛び出す綿毛がイルミネーションのようで思わず見惚れたSurry Hillsの夜。

誰が着せたのか、そうね、ガスタンクも寒いよね。こういうお茶目なシドニーが大好き!


約2年ぶりの友達との再会のためSydneyから約7時間、Wagga Waggaへ。
列車の窓から永遠と広がる鮮やかな黄色い菜の花畑の絨毯…。
声も出ないほど美しかった…。

Love ♥ and Smile :D from Sydney
nao xox