Tuesday, October 12, 2010

ほぼ完成(ふぅ&笑顔)

マーケットのディスプレイ&写真撮影のために大活躍してくれる
SEXYな相棒モデル "Ms C.C."。私と共によろしくお願いします♥

オンラインショップをOPENさせてここ数日、写真を撮っては作品アップの繰り返しをコツコツ、コツコツこつっ…。思った以上にとっても大変だということを痛感したここ数日。

ずっと天気に恵まれないシドニー。憂鬱な曇り空から時々顔をのぞかせるお日様、その瞬間にすかさず写真!!曇ってきたら作品アップ!作品を文章で表現するのも難しい。

手元にある作品はアップし終わりました!作りかけの作品などは今後また引続きアップして行きます。

きっと文章表現も写真の撮影も何もかも、これから経験と共に少しずつ上手くなってくれるはずだと思うから、温かく見守ってください♥

どうしても自分が大好きなキャッチタイプのピアスばかり作ってしまう癖が…、癖というか、もっとネックレスやブレスレット、そして希望の多かったイヤリングも少しずつ充実させていけたらなって思ってます。

ではでは、おやすみなさい。素敵な夢を、あなたに☆

Love and Sweet Dreams
nao xox

Vintageのレース・アップリケを使った3連ネックレス


ついにイヤリングも創り始めました!!