Thursday, May 26, 2011

oafuさん納品したよ。

そう、私は言い訳ばかりの女です、ね…。だって、本当に展示会で忙しかったんだよぉ…。その展示会も無事14日に終わり、今は売上げの計算をギャラリー側と最終確認している段階。それが終わればお金を支払ってもらい、そして私たちも寄付ができる。

シドニーは秋のような冬。でも気持ちは夏に入れかえて?夏らしい作品作って、やっと、やっと…、oafuさんへ発送したのだ。やっぱりどうしても秋っぽい?作品も数点作ってしまった…。体で感じるものと逆のものを作るのはなかなか手強いね。ネックレスを1つ、ピアスを6つ、イヤリングを5つ、計12個送ってます。


最近はイヤリングも多く作るようになってきた。やっぱり需要が高かったのと、気に入るイヤリングのclipがやっと見つかったから。でもこのclipも古いvintage stockを使ってて、今ある在庫がなくなったらそれで終わり…。ま、また新たにお気に入りclipが見つかるといい。

シドニーの冬は晴れている日は暖かい。雨が降る日や夜は寒い。それだけ気温がお日様の日差しに左右されているということなんだろうな。写真で切り抜くシドニーの冬、とても冬とは思えないほどやわらかい。


私の家の前。

季節感のあまりないシドニーで、きちんとこうやって落ち葉があって、あぁ、秋だなぁって感じることができるのはとてもありがたい。


私の大好きな場所、the sydney botanic gardens。


お友達に髪の毛を鉄腕アトムに切ってもらったよ。

thinking of you...
nao xox