Tuesday, February 15, 2011

周囲へ与える自分像

私、この歌が大好き。

ある日、一緒に暮らしてるハウスメイトの子が私を呼んだ。「ねぇねぇ、naoに聞かせたい歌があるの!この歌を聞くとなぜかいつもnaoを思い浮かべるのよ。」

ルカドゥコドゥンコドゥコドゥコ♬って聞こえてきた瞬間、とっても嬉しかった。だって私もこの曲ずっと大好きだったんだもん!

自分が彼女に与えている印象が、自分の大好きな歌。あぁ、私って彼女にこんな風に映ってるんだ…。興味深い。そして素直に純粋に嬉しかった。

『Emiliana Torrini - Jungle Drum』


Love ♥ and Smile :)
nao xo