Wednesday, March 2, 2011

ルンルン、メルボ、ルン★


自分の部屋の壁の画像をくっつけて見開きページっぽく♬

今週の土曜日、5日にMELBOURNEに行く!次の日の日曜日にお友達(彼女のブログはこちら)とRose Street Marketに出店する。メルボルン、約8年ぶりくらい?に二度目となる今回。マーケットうまく行くといいなぁ。

でももしダメでも(うまく行くよ、きっと!)、純粋にメルボルンの街を探索するのが楽しみでワクワク。約8年前の一人旅の途中で立ち寄ったメルボルンの記憶は、あまりないんですのよ。お金が無くって、メルボルンからシドニーまでヒッチハイクした記憶は鮮明に覚えてるけれど。

土曜日はシドニーのマーケットでもお気に入りのひとつ、毎月第一土曜日に行われてるSurry Hills Marketにも出店。それが終わったらメルボルンへGO!珍しくハードスケジュール。私にとってはとってもハードです。私なりに頑張ってジュエリーも作ってる。

たくさんの葡萄を作りました。


ではでは、おやすみなさい。

Love and Smile for Everyone :)
nao xox