Sunday, July 3, 2011

パイナップル鳥♬

わたくし、そういえば髪を切りましたの。約3週間くらい前かな?道ばたでヘアモデルになりませんかと声をかけられて、そしてショーにも出演してきちゃった!

重くて丸くてお気に入りだったマッシュルームカットともお別れ…。


もうすでに懐かしいかなマッシュルームくん。お友達のtakessuy、顔を出されたら嫌かしらん?と思って目隠し!きっとこの目隠し画像がバレたら余計怒られちゃうかも?(笑)ついでに後ろのお兄さんも顔隠し…。

私をスカウトして髪を切ってくれた美容師さんの私の髪のコンセプトは、「ん?髪の毛自分で切った?あれ?ちょっと失敗しちゃったかな?」らしい。


ショーのためにものすごいメークをされた。こんなに明るいオレンジの口紅はじめて見た!初めて付けまつげも付けた!

お気に入りマッシュルームくんがどんな髪型になるんだろう…って少々不安もあったけど、自分ではとても気に入ってるパイナップル鳥ヘアです。

もう何年ぶりだろう、眼鏡をやめてショーのために買ったコンタクトレンズも活躍。気分転換にもなるし、たまにはいい。


Rozelle Marketで$3で買ったピンクのジャケット。パー子と呼ばれても、少しくらいサイズが大きくても、このピンクに惚れてしまったのです♥


寿司職人のお友達に握ってもらって寿司パーティ★ 生のお魚が食べれない私にはアボカドうなぎを握ってくれたよ。ありがとう。お友達にやってもらったメーク、少し違う自分みたい。気分は50年代の主婦♥ ねぇお母様、私年々お母さんに似てくると思わない?おもしろいね!

最近改めて思うこと、シドニーの冬は暖かい♬

おやすみなさい…。

Enjoying my new hair style.
smile and smile :D

nao xx