Thursday, October 22, 2009

私のお気に入りちゃん…。

大好きなSurry Hillsマーケットで
5、6年前に見つけた掘出し物♥

濃い青緑色にピンク、オレンジに紫色の
大きめな花が咲いてる素敵なスカート。

薄手の生地を贅沢に使ってあるデザインで、
動くたびにふわりと揺れる感じも大好きだった。
ずっとずっと大好きだったスカート。

自転車のチェーンに引っかけて見事に裂いちゃった…。
大通りの皆の前で、恥ずかしいし悲しいし、
チェーンに巻付いた生地は全然取れないし…。
うぅ…。ショック…。

大切なお気に入りが壊れちゃうと、本当に悲しい。


家に帰り着いてもこのショックからは立ち直れず…。
生地が生地なだけに縫い直すこともできないし。
プロにお願いすれば修復できてたのかな?

どうしてもこのラブリーな生地を捨てることはできず、
奇麗にハサミで切取ってスカーフにしてみたり?


絶対にそんなの無理!おかしいよ?
ってJコブの意見は無視して、

このほつれ加減がいいんじゃん!?
って無理矢理元気な私。

この余った下地スカートはどうしよう…。



Love ♥ and Smile :)
nao xx