Friday, October 9, 2009

隠れ家的美容室

2009年9月27日の分です。
 
地元福岡のファッション中心地のひとつ、
大名にある美容室oafuさん(http://www.oafuhair.com/)で
Colorful Creatures取扱っていただけることになりました♥

あぁ、こんなに幸せでいいのだろうか、
と自転車で帰りながら気持ちはもう夢の世界。
うきうきしちゃってるからスピードもついつい…。
誰かに早く聞いて欲しくって、家に着いて
Jコブに報告してる自分を想像してはニヤけてしまう✿

完全予約制、しかもアパートの一室でビルの前に看板も何もない、
本当に知る人ぞ知る美容室♥的なoafuさん。

とてもお洒落なお姉さんと、
ものすごく美しいワンちゃんが出迎えてくれました。
イタリアン・グレイハウンド?だったかな?
グレイハウンドの一種で、けっこう小型なワンちゃん。

このタイソンくん、美しいんです!
美しいという言葉がほんとにピッタリ。
短い毛並みは輝いてて、目はくりくりだし、
体形がまたなんとも美しい…☆

今日もまたステキな出会いにありがとうです♥

あ、それから彼女のウェブサイトに使われてる素敵な絵。
お友達の絵なんだそう。
10月24日の夜8時半からイルパラでイベントがあるそう。
ぜひ行ってみようかな。
彼女の美容室に飾られてあった彼の絵もすてきだった…。
たしろとしあきさんて男の方だそう。

Love ♥ and Smile :)
nao xx