Friday, October 9, 2009

一歩前進

2009年8月13日の分です。

委託販売をしてくださるお店が
3件も見つかりました♡

福岡県東区、海の中道へ行く途中にある『青空人間』さん。
オーナーの冬子さんとは環境問題だったり、
レトロな物への愛情だとかトントン拍子に話が進み、
自分がメールをしてみたことでこういう
素敵な出会いができたこと、本当に嬉しい限りです。
お店のほうも私の好みド真ん中☆
海の中道へ行かれる途中にでもぜひ立ち寄られてみてください。


熊本県熊本市にある『無花果洋品店』さん。
ブログの写真もとても素敵で、ウェブサイトの
「お店について」を読んだと同時にメールしてました。
お店の名前の由来も、ポリシーも、
いつかジャングルになればと思うほどたくさんの植物も、
とっても心温まるお店なのだろうなぁ、
と、 楽しい想像が膨らむばかり♬
いつか、熊本の小さなジャングルへお邪魔します♡


 
 
佐賀県鳥栖市にある『ポルカ』さん。
今月お盆明けくらいに直接納品に行かせていただく予定。
とっても可愛いレトロなお店なのだろうなぁ、
と今からワクワクしています☆


Love ♥ and Smile :)
nao xx