Sunday, June 27, 2010

北京その4。最後の章♬

私が北京で見つけた可愛いものたち♬

北京の自転車はサドルが可愛い!!
もちろん普通の黒いサドルもあったけれど、
それが壊れたら修理してこうなるのかな?
みんな思い思いの布地で可愛くサドルをコーデ?

それから、この自転車とスクーターの中間?
のような乗り物はみんな乗っていた。
自転車より早い。でもバイクほど早くない。
見た目もレトロで私のツボど真ん中!

胡同をぶらぶらしていて見つけたアトリエ。
どんな芸術家が出てくるだろうとドキドキ
しながらドアをノックしてみる…。
留守みたいね。残念…。
友達にキョンシー出て来そうって言われた。
確かに(笑)

北京の至る所に咲いていた花。
このプツプツしたツボミかな?
がとても可愛くて一枚カシャっと。

まるで宇宙船料理?
みたいに売られていたお漬物たち。

北京の布団カバーはどれも派手で可愛い!

布団カバーに似た生地のパンツを発見!
早速履いて万里の長城でカンフーポーズ♬

実に愉快な北京1週間の滞在だったよ☆